出雲崎町の天神様

続きを読む


天神さま街道 始まる

てんじん101
  2015年1月8日 今年は 35天神
    マップができ 柏崎日報にも記事が出ました
    来週あたり 石地と出雲崎に行ってこようかな
    みなさまも 訪ねてみてください

てんじん102
    1月8日 13時47分 風が7~8m位吹いています
    昨日は 15m位か
    雪は   みんな山間部へ飛ばされています

てんじん103
    たぶん 12月のうちに咲いていたのでしょう
    ぽつぽつ 咲いています
    風の中で

たまにはお日様も顔を出します

ふつか1
  2015年1月2日 曇り時々雪 一瞬晴れ間
    12時過ぎに晴れたので 写真を撮りに出かけました
    このとき 車も何台か来ていました
    晴れると 人も出てきます

ふつか2
    石の観音さまも 青空をバックに気持ちよさそうです
    気温は寒いですが やはり陽射しはいいですね

ふつか3
    大欅も 青空をバックに1枚
    12時47分です

ふつか4
    13時12分 雲がやってきました
    雪がちらついてきます

ふつか5
    西側は 雪降りで海面が見えません
    二男です

2015年 明けまして おめでとうございます

あけま1
  2015年1月1日 7時59分 曇り時々雪
    明けまして おめでとうございます
    今年は 良い年になりますようにお願いします
    昨年は 事件事故がたくさんありました
    事件事故が 無くなりますようにお願いします

あけま2
    昨年の元旦は 日が射し穏やかでした
    今年は 雪だるまに吹雪のマークでしたが
    椎谷は この程度です
    風情があっていいですね と言うくらいの雪です

あけま3
    山雪ですね スキー場は雪満タンです
    椎谷観音堂をお参りして スキー スノボに行きましょう
    体を動かせば いつまでも元気です
    雪を大いに 楽しみましょう
    スノボやりたい人 初歩でよければ教えますよ

プロフィール

椎谷観音

Author:椎谷観音
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR