10月10日は体育の日

体育の1
  2016年10月10日 今日は体育の日
    せっかく頂いた命 上手に 健康に使って
    人生を 楽しく生きたいものです
    そのため 運動は欠かせません
    と 私は 皆様にお話します 
    写真は 26年の柏崎マラソンです
    町内の方も 応援に出ています

体育の2
    8日の土曜日 NHKテレビのNHKスペシャルで
    「あなたの健康が危ない 血糖値スパイク」 という番組の中で
    自分はスパイクが あるのかないのか
    チェックがありました 参加しました
    男というだけで 3点 あと何かで 1点が
    最後に 定期的に運動をしているというだけで
    私は 0点になりました
    軽いランニングは 運動の基本だと思っています

体育の3
    写真は 今年7月の妙高山登山のものです
    3,4,5月に 八石山に5回登りました
    7月に 妙高山に登ってからは 山はありません
    簡単にできるのは やっぱりランニングです
    9月30日から 1時間走り始めました
    6Km7Km7Kmと3回走り 10日は8Km走りました

体育の4
    みなさまも 自分にあった運動を行いましょう
    運動は 体を心地よくしてくれます
    そして 長生きできますよ
    写真は 妙高山鎖場です
プロフィール

椎谷観音

Author:椎谷観音
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR