町内お食事会

食1
 2月23日 11時50分 晴れ あたたか
     食生活改善推進協議会委員さんが お食事会を開催しました
     単身者、日中単身者を中心に参加頂きました
     町内全員に御案内しましたが 男性の参加者が少なく残念です

食2
     盛が良く おいしかったです
     おすましには 取れたてのセリが入っていました
     桜餅も手作りです

     月初めに 手打ち蕎麦を頂きました
     そして今日は 春の味でした
     来月は お寺でお彼岸のおときです
     皆様 菩提寺にお参りくださいとご案内しました
     菩提寺が遠い時には お近くのお寺をお参りください
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎谷観音

Author:椎谷観音
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR