お悔やみとお見舞い

地震1
3月14日 東京都北区 次男の部屋
   東日本大震災により、亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに
   被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
   一刻も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

   写真は長男卒業式のため 久しぶりに訪れた次男の部屋です

地震2
   上が東側で 下が西側です
   壊れたのは 玄関のたたきに落ちたガラス瓶だけでした

地震3
   3月15日の卒業式は中止となり 学位授与式のみでした
   式といっても 来た人から順番に卒業証書を頂くだけです
   卒業おめでとう
   心からお祝いいたします

   3月15日も有感地震が多くありました
   朝3時 5時に揺れで目が覚めました
   学位授与式のあとも
   15:56 16:05 20:08 に感じ
   22:30はやや長く
   22:32は 当初は山梨が震源地と発表されたものです
    長男がお風呂に入っていましたが あまりにも揺れが長かったので
    さらに大きい揺れが来るのではないかと思いました
    お風呂から上がり 避難出来るよう用意するように言ったくらいでした

   いまだにライフラインが普及していない所が多く
   経験者として その大変さが分かります
   そして 原子力発電所の事故は最悪です
   言葉もありません
   速く落ち着いてください 
   南無大師遍照金剛
   南無大師遍照金剛
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎谷観音

Author:椎谷観音
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR