最後の入学式

入学1
 平成23年4月6日 水曜日 晴れ 高浜小学校前から米山を望む
    米山さんと その後ろに妙高連山

入学2
 午前10時 高浜小学校最後の入学式です
    今年は2名の入学です
 
    高浜小学校創立110年目ですが
    今年度で閉校となります
    最後の入学式です

入学3
    昨年度より1名の増加で 全校8名となります
    来年4月からは 10Kmはなれた荒浜小学校に通うことになります
    閉校式は 10月29日 土曜日に開催予定です

入学4
    小学校へ行く 学校前の階段です
    中学校も ここにありました

入学5
    中学校の閉校記念碑です
    中学校は 昭和59年3月に閉校しました
    中越沖地震で少し傾きました

入学6
    階段で とかげが日向ぼっこをしていました
    ようやく 温かくなってきました
    いままで 天気はいいのですが 風は冷たかったのです
    私はそのために 風邪を引いてしまいました
    みなさま お元気で

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎谷観音

Author:椎谷観音
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR