山火事に注意

火事1
 4月5日 午後2時過ぎ 
    消防自動車がけたたましくサイレンを鳴らして来ました
    外に出てみると 観音堂の山に薄煙が見えました
    山火事でした
    ガードレールの外側が燃えていました
    
火事2
    発見が早く この程度で済みましたが
    大きくなり 道路を越えて山側に渡ると
    新しくなった香取神社や 観音堂があり
    ヒヤリとしました
    たばこの ポイ捨てでしょう

火事3
    これは昨年の9月に見つけたものです
    サザエを焼いて 周りも少し燃えています
    これは完全に 人が火をつけたものです
    春は枯れた草木が乾燥しています
    たばこは 火がついたまま捨てないでください
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎谷観音

Author:椎谷観音
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR