春の鳥

とり1
 5月5日 晴れ
    判りますか ふくろうの子どもです
    巣から落ちたものです

とり2
    この大きさであれば 
    カラスやイタチに襲われる 心配はないとのことです
    ただ まだ自力で木に登ることはできないそうです

とり3
    親が遠くから 人間を監視しています
    本日6日の午後には 子どもは居ませんでした

とり4
 5月6日 午後3時
    昨日もこの鳥を写しましたが
    今日のこの写真の写りがよいで こちらを載せました
    この鳥の名前がわかりますか

とり5
    Iさんが ムギフミではないかと教えてくれました
    柏崎では珍しいそうです

とり6
    動物をもうひとつ
    5月5日の午前です
    日向ぼっこをしていました
    
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎谷観音

Author:椎谷観音
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR