春の植物

はるの1
 5月9日 晴れ ようやく暖かくなってきました
    竹の子も ようやく顔を出してきました
    竹やぶを歩いてきました

    春蘭 を見つけました

はるの2
    これも 春蘭です

はるの3
    チゴユリ です

はるの4
    ナルコユリ です

はるの5
    きんらん 花の咲く前です

はるの6
    山椒 1年目の木です

    山を歩くと 小さな芽が沢山顔を出しています
    春の鳥 のなかで 
    ムギフミと書きましたが ムギマキの間違いでした
    訂正します
    本日9日も大欅の周りで遊んでいました  
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎谷観音

Author:椎谷観音
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR