創立110周年記念学区民大運動会

運動1
 平成23年5月29日(日) 雨 高浜小学校運動場
     高浜小学校 最後の運動会です
     冠に 創立110周年記念 の文字が入ります
     開会式以後 高齢者の方の観覧者が増えてきました
     長野県から来られた 卒業生もいました
     大勢の参加 有難うございました

運動2
     雨の中で 聖火点灯です

運動3
     大人と子どもが一体となって 競技を行います
     低学年には ロ-プの位置が高すぎます

運動4
     子ども達の 応援合戦です
     全校8人が 赤白に分かれて競技と 応援です
     応援合戦は 白の勝ちでした

運動5
     10時から始まり 3時前に終了です
     最後は全員で 高浜おどりを踊りました

運動6
     小学生の部は 白が優勝 赤が準優勝でした
     区民の部は  黄色が優勝 オレンジが準優勝でした
     この後 学区民合同で反省会を行いました
     皆様のご参加 有難うございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎谷観音

Author:椎谷観音
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR