椎谷不動尊祭礼

不動1
 5月28日 雨のち曇り お昼頃は薄日 夕方雨
    雨の合間をぬって 法要とお話を少しと茶話会 お酒も少し
    30人弱の方々が お参りくださいました
   
    平成3年 中山俊男様が発起人となり
    不動尊を再建していただきました
    以来 本日を不動様の日として
    町内の方々が集まり お参りと懇談をしてきました
    昨年は雨のため 懇談会は華蔵院でおこないました

不動2
    ちょっと寒いかなと思うくらいでしたが
    はじめて来られた方もいて 話は盛り上がりました
    お参りがないと 行事は続きません
    皆様も 地域の行事にご参加ください

不動3
    27日のつつじです
    白の向こう側にある 赤と紫はすでに散りました
    5月は草木にいい季節です
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎谷観音

Author:椎谷観音
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR