春の植物 2

はるの7
 5月下旬 銀蘭 群生しています

はるの8
 前回咲いていなかった 金襴が咲きました
 昨年より 本数が減りました

はるの9
 ニセアカシヤ です
 藤の花が終わる頃 咲き始めます
 荒浜の砂丘地帯は 今満開です
 噎せるがごとく 匂います

はるに1
 今年は 藤もきれいに咲きました
 この写真は 私の家のものです
 今年初めて咲きました
 薄紫はいいですね

はるに2
 頂いた エビネです
 プランターに半分ほどでしたが 倍になりました
 植え替えねば
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎谷観音

Author:椎谷観音
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR