仮設階段完成

811夕日
 8月12日 現在17時46分 気温29度
     毎日暑い日が続きます 熱中症にならないようエアコンをつけてください
     これは昨日の夕日です
     雲の中に ぽっかり出ていました
     夕焼けはありませんでした

階段1
     本日12時にようやく階段ができました
     昨日の17時から作り始め ようやく完成です
     2段分の石 4本が不足のため 
     コメリ西山店に購入に行った時間も含めてです
     私ひとりで作成しました

階段3
     手前のコンクリートが 阿部様のお墓です
     それと同じ高さまで 14段です
     この階段は あくまで仮設です
     阿部様の後ろを 重機を揚げて整理をしましたら
     本職から 作ってもらいます

階段2
     上から見た階段です

階段4
     今年 5月2日に I さんから作っていただいた斜面です

階段5
     カラーについた 蝶か蛾の幼虫です
     なんの幼虫かお分かりですか
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

椎谷観音

Author:椎谷観音
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR