30日の夕日と今年の青少年研修

30夕日1
 8月30日 夕方6時まえ
     突然夕日がさしてきました
     部屋に夕日がさしてきました
     カメラを持って構えました

30夕日2
     6時過ぎの夕日
     雲に隠れています

30夕日3
     カメラを持って海岸まで行きました
     ほんの一瞬 雲の中から顔を出してくれました

19研1
 8月19日20日 曽地の報恩寺さまで
     第32回真言宗豊山派越後支所主催 青少年研修が開催されました

     趣旨は 次世代を担う青少年に対して、規律ある生活と
         研修を通して宗教的情操を養い、バランスのとれた
         人間形成の鍛錬を目的にしています

19研2
     けさ じゅず ずたぶくろ きょうほんなどを頂き
     開会式に準備です

19研3
     神妙な顔をして 開会式が始まりました
     基本は 正座です

19研4
     慣れない正座はちょっときつそうです
     挨拶をする方々は どうぞ足を楽にしてくださいと言ってくれました  
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎谷観音

Author:椎谷観音
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR