空海と密教美術展

美術1
 9月10日 東京国立博物館に 空海と密教美術展を見に行ってきました
       8・9日に宗務所で 勉強会がありました
       10日の9時過ぎに 北区滝野川の家を出て
       9時40分くらいに着き 10時前には入館できました
       13時過ぎまで3時間を超える時間 見てきました

美術2
        これは私が出てくる13時30分頃の状況です
        最後尾がテントから出ていませんので
        入館まで 30分はかからないと思います
        上の2枚は携帯で撮ったもので

美術3
        右下が 図録です
        あとはパンフレットです

美術4
        左が クリアファイル
        右と下が 一筆箋です
 
        内容は よかったの一言
        音声ガイドも よくできていました
        9月25日までです
        9時30分オープンですので 朝一番に行くといいと思います
        是非 ご覧ください
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎谷観音

Author:椎谷観音
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR