30日の行が終わりました

行1
 9月3日 朝5時37分
     次男の加行成満の日です
     6時から 結願法要があるので見に行きました
     虹が2本出ていました

行2
     この度 6人が成満しました
     4家族が迎えに来ながら 結願法要に参加しました
     いつもは10人を超える方が 行をを受けていました
     少ないのは 地震の影響でしょうか

行3
     30日の行が終わりました
     やはり 肉や魚はでなかったそうです
     しかし 痩せなかったようです
     このあと 9月8日から1週間 
     本山の 夏研修に行きました
     14日に研修が終わって メールが来ました
     死ぬかとおっもた そうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎谷観音

Author:椎谷観音
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR