11月になりました

1にち1
 11月1日 12時53分 いいお天気
     コスモスのミニですが 種まきを少し遅くしたのだそうです
     秋の 暖かな日差しに 晴れやかです

1にち2

     ツワブキが 満開です
     たてはちょうが 蜜を吸っています

1にち3

     ムラサキシキブも きれいな紫の実をつけました

1にち6

     庭の雑草の中に 野生のリンドウです
     境内の中を 写しました

1にち4

     高浜小学校で 閉校式の後片付けです
     仕事を休んで ボランティアの人もいます

1にち5

     小学生に置く場所を聞きながら 後片付けです
     このあとお茶をしましが 思い出を語る会の話に花が咲きました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎谷観音

Author:椎谷観音
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR