観音堂の風あて(かざて)

かざて1

  11月6日(日) 雨
      昨年より早く かざてを作りました
      仁王門も 一緒に作りました
      写真を撮る時間がなかったので
      今日 8日写真を写しに行きました

かざて4

      屋根から 水滴が落ちるところです
      天気がいいので 写すことができました

かざて2

      観音堂の庫裏の前にある さざんかです

かざて3

      この花の名前がわかりますか
      夏前にはたくさんあったのですが
      今日はこの1本だけでした

         とりかぶと です
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎谷観音

Author:椎谷観音
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR