十何年ぶり ひょっとして二十年?

きょう1
 11月12日 16時32分 曇りのち晴れ
      米山に雲がかかっていて ちょっと残念
      暖かな日でした

きょう2
      上の写真の ちょっと前です

きょう3

      ボーイスカウトの 子どもたちです
      今日は椎谷観音堂で 泊りだそうです
      ボーイスカウトが泊まるのは 十何年ぶりです
      昭和40年代に 庫裏を新しくしました
      子ども会や高校の部活合宿に 利用されました
      しかし 上水道がなく 水洗トイレがないため
      利用する方が なくなりました
      ボーイスカウトは 最近まで利用してくれました

きょう4

      子ども7人 指導者5人だそうです
      慣例により 子どもたちは本堂で寝るんだそうです
      お寺で寝るのは 初めてでしょう
      いい思いでになると思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎谷観音

Author:椎谷観音
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR