椎谷に初雪

  12月10日 朝 積雪5cmでした
       昨日 全国版の天気予報を見ましたら
       新潟県は 雪だるまに雪が斜めに降る絵でした
       朝起きてみましたら 真っ白でした
       でも 雪ではなく あられが積もったものでした
       早速写真を撮り さあ アップしようと
       SDカードを取り出そうとしましたら
       カードが入っていません

       また 午後から柏崎市内に出ましたが
       雪が積もっているのは 刈羽村までで
       荒浜から柏崎はまったく 積もっていませんでした
       降ってもいませんでした
       いいお天気でした

       まあるい 大きなお月様が出ていました
       午後5時過ぎ 東の山から登ってきました
       シャッターを押しましたが
       カードが入っていません
       9時頃 椎谷は雨になりました
       残念ながら 月は出ていません

       すみません 写真のない日でした



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎谷観音

Author:椎谷観音
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR