本格的な雪!!

ゆき1
 
 12月16日 雪 午前8時51分
     雪が降りめました
     天気予報では 夜中から降る予報でしたが
     8時過ぎに  降り始めました
     昨日所要があり 東京小金井市に日帰りしてきました
     関東は暖かく 日差しが燦燦と降り注いでいました
     越後椎谷は 風と雨だったそうです

ゆき2

     午前8時51分

ゆき3

     午前10時
      1時間降ったりやんだりで この状況です
      スキー場は やっと振ってくれたかと思って入ると思います
      皆様 忙しくない人は スキーにスノボにと
      是非 新潟県を訪れてください
      健康に遊んで お金を落としてください
      スキー人口が 減っているそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎谷観音

Author:椎谷観音
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR