明けましておめでとうございます

あけ1

 明けましておめでとうございます
 明るい年明けでした
 良いことがありますように
 気持ちが明るくなりますよう
 田舎から祈っています

 本日1月10日です
 久しぶりに 風もなく 静かな日です
 13時過ぎには 日も射してきました
 写真は2日の 14時52分です
 今日も 雪はありません

あけ2

   2日の写真です
   境内の水仙が 昨年暮れから咲き始めました
   数年前に 椎谷コミュニティーで
   不動さんの参道に 水仙を植えましたが
   そちらも咲いています

あけ3

   2日 17時8分の様子
   1日の2年参りも 昨年と違い穏やかでした
   でも 2年参りの方々の人数は減っています
   みなさんで 穏やかな1年になるよう 祈りませんか
   
   初詣に行っていない人
   椎谷観音堂でなくてもいいです
   1月15日 昔の成人式の日に お参りしませんか
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎谷観音

Author:椎谷観音
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR