寒いです!ようやく雪です

よう1

  1月11日 11時58分 雪
      気温が1度 2度位でしょうか 寒いです
      昨日は夕方4時頃から ズックを履いて
      散歩が出来ました
      今朝 7時頃から降り始め およそ17cm位でしょうか

よう2

      午後からは降り止みましたが 風が出てきません
      町内の屋根の雪は 15cmもないでしょう
      夜になって風が出てきましたが
      気温が低い為 雪は消えていません

      8日の読売新聞に 女性宮家のことが 掲載されていました
      お婿さんは天皇になるのだろうかと 心配しました
      次男が今年21歳になり 成人式があります
      うちの息子が お婿にいって天皇陛下になる?
      考えられません
      現在の宮家以外は すべて平民です
      お金があるから 大きな会社の息子だから で天皇陛下?
      明治天皇や その前の血筋を引く 男子はいないのでしょうか
      新聞を読んで心配になりました
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎谷観音

Author:椎谷観音
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR