椎谷の雪は

しい1

 1月12日 今季一番寒い日
     昨夜から風が吹きましたが 寒いため雪が消えません
     写真のように 午前中は 時々雪でした

しい2

     椎谷を境に 北側は晴れていました
     写真の右側 もっと北側は青空です

しい3

     町内の雪は この程度です
     道路は 除雪されています
     いつもですと 溶けはじめるのですが 今日は溶けません

しい4
しい5

     この家の屋根雪は 落下していません

しい6

     日没の時です

しい7
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

家の状況が解り多謝です

なかなか行くことの出来ない家の状況が解りました。
多謝です。
プロフィール

椎谷観音

Author:椎谷観音
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR