最後のスポーツフェスティバル

スポ1

 2012年2月22日 晴れ 
      高浜小学校のスポーツフェスティバルが開催されました
      天気の良い 穏やかな日で
      体育館もあたたかく 子どもたちの大きな声が響きました
      良いお天気も 一日だけでした
      今日23日は朝から雨
      16時頃からは 10m位の風が吹き始めました
      雪も急速に 消えるでしょう

スポ2

      全校8人ですが インフルエンザで2人がお休みです
      罹患率 たか!
      5分間で 全員で何回飛べるか
      今季の最高記録でした
      人数が多いと 少しは楽なんですけどね

スポ3

      一輪車も 上手でした
      私も挑戦したかった

スポ4

      ステージには PTAの保護者と地域の人たち
      地域の人が 少なめです

スポ5

      明るい日差し 春よ来い 早く来い
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎谷観音

Author:椎谷観音
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR