成人おめでとう

5月6日

 2012年5月3日 雨のち晴れ
     柏崎市の成人式です
     いつから5月になったのかわかりませんが
     帰郷して 成人式は思ってもいませんでした
     私は 豊島区から記念品を出席人からもらいました

     学校に行っている人 仕事をしている人 いろいろいますが
     成人に 人生は楽しいよ 面白いよ と皆さん教えてあげてください
     就職して 給料を自分で稼ぎ 自分で使い方を考えられます
     就職したい若者が 全員就職ができるよう
     世界の企業は考えてください
     リストラより 給料のカットがいいと思います 仕事をシェアしましょう

     他の人に迷惑をかけない限り 自分の考えで 好きなことができます
     これが楽しい !!
     そしていい時期に 結婚して子供を持ってください
     自分の子は とてもかわいいですよ
     あなたも あなたの親に あなたが自分の子をかわいいと思うように 思われていました
     子を持って知る 親の恩 です
     若者よ 人生を楽しんで!     

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎谷観音

Author:椎谷観音
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR