お元気ですか

090301夕日
 2012年9月3日 の夕日
      暑い夏がようやくすぎて
      朝晩は 涼しくなってきました
      エアコンなしで この夏を乗り切りました
      務めていたころは 日中の暑さは
      職場のエアコンで あまり感じませんでしたが
      暑いのなんの
      暑すぎて 動く気力がわきません

090302夕日
      太陽は 見るのもいや
      日向に出ると じりじりと体が焼けます  
      9月になり ようやくお日様に目が向きました 

090303夕日
      お盆までは 夕方になり草刈りに出ます
      6時過ぎから 植木鉢の水やりです
      7月8月は雨が降らず 
      人間が水をあげないと 枯れてしまいます
      今日もおよそ1時間の 水やりでした
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎谷観音

Author:椎谷観音
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR