9月6日の夕日

090601ゆうひ1
  2012年9月6日 17:58 晴れ
       前のページで書きましたが 11時過ぎに雨が上がりました
       前のページを書いているとき
       NHKのデータ放送の天気予報で 柏崎は18時から雨の予定
       大雨・雷注意報が でていました
       もっとも 予想地点は柏崎の中心部
       ここは 15Kmも離れているので天気は違います
       アメダスも 市町村の中心部のみにあり
       本当の雨の状況は あてになりません
       アメダスは 5Kmごとに設置しろ!!

090602ゆうひ2
       ほぼ同じ時間です
       赤みが少なく オレンジっぽい
       雨上がりで 空気が澄んでいるからかな

090603ゆうひ3
       18:02
       ジューっと 音を立てているよう

090604ゆうひ4
       帰り道の 東の空です
       このピンクが いいと思いませんか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎谷観音

Author:椎谷観音
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR