弥彦神社参拝

やひこ1
  2012年9月8日 土  晴れ
       弥彦神社本殿です
       何十年ぶりの 参拝です
       お札を頂いてきました
       三社飾りの 二つ目のお札を頂きました

やひこ2
       参道です
       次から 次へのお参りの人です
       菊展覧会の 準備でしょうか
       展覧会場が あちこちで作られていました

やひこ3
       あまりの蒸し暑さで
       駐車場前の店で かき氷を頂きました
       冷たくて 甘かった!!

やひこ4
       15時半過ぎの 西の空です
       雲が出てきました
       日の沈む 6時ころには
       雷が鳴り 雨が落ちてきました
       6時半ころには 流すような大雨でした
       夕日の写真は ありません

       今日の写真は 息子が撮影し CANONです
      
       
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎谷観音

Author:椎谷観音
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR