次男が伝法灌頂  私も手伝いに

  2012年9月15日  朝4時前に起きました
       刈羽村寺尾にある 善照寺様で伝法灌頂があります
       伝法灌頂 の意味は グーグルで検索すると
       ウィキペディアが出てきます
       大まかな意味は 判ります
       次男を含め 30人ほどの若い方々が受けます
       昨年は伝法灌頂を実施しなかったため いつもの倍です
       その行事の手伝いに 私も3日間出仕します
       今朝は4時前に起き 4時20分に家を出るときは
       まだ暗く 東の空にはオリオン座が昇っていました
       明日 明後日とも 5時着 5時30分開始です
       写真は掲載出きません すみません 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎谷観音

Author:椎谷観音
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR