町内の敬老会

けいろ1
  2012年9月23日 小雨 やや肌寒い
      椎谷町内主催の 敬老会が開催されました
      小雨の 肌寒いところ
      皆さん元気に お出で下さいました
      10時50分に お出で下さいと案内をだしました
      10時15分が 準備のための役員の集合です
      10時20分に お一人がお見えになりました
      出し物は 西山町にお住いの手品師さんです
      ミスター マサリックさんです
      この方も 高齢者です

けいろ2
      お手伝いの 美女登場です
      ご本人も 好きなんですが やっとやっている感じです
      手さばきが素早くないので 時々見えてしまいます
      そこが また受けます

けいろ3
      元気のでる 棒だそうです
      皆さん楽しんで くださいました
      拍手と 笑いが絶えません

けいろ4
      お酒が出ましたが 飲まれる方は少数です
      ドクターストップが かかっている方が多く
      お酒が進みません
      普段 田んぼや畑をされている方は
      元気です お酒も飲みます
      ちなみに 招待は75歳以上です

      一日中 降ったりやんだりで 夕日はありません
22にち1
      これは 22日の夕日です
      私が撮影できなかったので 妻に撮ってもらいました
      撮影場所が いつもより岬よりです

22にち2
      昨日は お彼岸の中日でした
      伝法灌頂の時の 暑さがウソのようです
      暑さ寒さも 彼岸まで は本当でした
      夜は20度を下回るので 寒いです
      靴下をはいていないと 足が冷たくなります

22にち3
      お風邪など 召されぬ様に
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎谷観音

Author:椎谷観音
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR