台風一過

たいふ1
  2012年10月2日  17時21分
      9月30日夜 台風17号が新潟県近くを通過しました
      多少 風は吹きましたが
      台風だ 台風だと大騒ぎするほどのことはありませんでした
      冬の季節風の方が ひどいかなぁー位でした
      雪が降るのだから 台風は太平洋側で対応してください

たいふ2
      今日も午前中は 曇りでした
      長袖を着ていないと 寒いくらい
      昨日1日は 台風一過とは行かず
      雨のち曇りで 夕日は見られませんでした

たいふ3
      夕日に映える 雲が素敵

たいふ4
      9月28日 晴れ 9時15分過ぎ
      米山コミセンが 歴史探訪で来られました
      9時30分から 10時までと言われていましたが
      15分早く来られて 20分で帰りたいとのこと
      30分頂いていたと 説明時間30分を頂きました
      
      なぜ 絵馬をあげたか 
      なんで 祈願が必要なのか  考えていただきました

たいふ5
      帰りがけに 宝蔵を開けておきました
      本堂よりいい絵馬があります とお話したら
      皆様が 見に来てくださいました
      宝蔵を見て バスが出発したのが 10時でした
      それでも まだ 全部見てはいません
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎谷観音

Author:椎谷観音
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR