研修会 2日目

2にちめ1
  2012年10月4日 鳴子峡
      2日目は 鳴子峡からです
      紅葉にはまだ早く 散策路も土砂崩れのため交通止めでした

2にちめ2
      これはインターネットで探した 鳴子峡です
      昨年の見ごろは 10月末でした
      4日は まだ早すぎました

2にちめ3
      案内図の上に 土砂崩れか所にバツの付いた案内図が張られていました
      紅葉には 間に合わないみたい

2にちめ4
      つづいて 最上川の船下りです
      生まれて初めての 経験です
      ただ ゆったりと下ってゆきました
      船先に乗っている 船頭さんがマイクを持ってしゃべりっぱなしでした
      櫓を1回持ちました 写真撮影の時でした

2にちめ5
      途中川の上にマーケットがあり あゆとこんにゃくを買いました
      アユは 養殖400円 天然500円でした
      塩が多すぎ しょっぱかった
      くしこんにゃくは 150円です

2にちめ6
      4日夕方の 弥彦山です

2にちめ7
      こんな雲のため 夕日はありませんでした
      研修会は 他地区の方と交流ができ 有意義でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎谷観音

Author:椎谷観音
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR