コミュニティー祭り

こみま1
  2012年11月4日 晴れ 穏やかな日和です
    高浜コミュニティー祭りが 開催されました
    先月も書きましたが 椎谷はわけあって加盟していません
    しかし お花の指導を妻がしたので
    作品を見に 行きました

こみま2
    アジサイの花と 後ろのツルウメモドキは自分で用意しました 無料です
    花屋さんが用意したものだけで 生けるものではなく
    家の周りのものを使って 生けられるのも

こみま3
    この赤い実は 買ってきたものですが
    このまわりの山にもある ノバラノミです

こみま4
    椎谷の方が 何人か来ておられました
    子ども会が 高浜で一つのため
    椎谷の子供の作品も 飾られていました
    高浜小学校閉校記念事業で 子どもたちが作ったものです

こみま5
    前の作品の アップです
    はんこ です
    焼き物です

こみま6
    左の2つが はんこです

こみま7
    こんな作品もありました
    ドロボーは 捕まったのでしょうか
    なにが 無くなったのでしょうか
    ⑥は おかしいな?
    学校がなくなり お寺が2つなくなったのに
    大きなこともなく 穏やかだったのでしょうか

こみま8
    人も いなくなっています
    年寄りは ふるさとを離れることができません
    仕事を ください
    人を 返してください
    都会を 地震で解体せよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎谷観音

Author:椎谷観音
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR