ボランティアガイド 上田市研修会 2

うえだ6
    上田駅通りに出て 上田城跡まで約2Kmを
    1時間かけて 案内して頂きました
    25人が ぞろぞろ歩くと長くなります
    道を横断するにも 長くなります
    3分の2が渡ったとき 待って下さる車に
    行ってくださいと合図をしても 車は動きません
    私たちが全員わたって 車は動きだしました
    観光客500万人が来るまちは 市民の方も違いました
    上田市民に 感謝です

うえだ7
    東虎口門のまえで 記念撮影です
    ひとり 足りません

うえだ11
    案内板の前で ガイドさんから説明頂きました
    慣れていらっしゃる

うえだ8
    二の丸堀です
    今は水がありません
    春は 桜が綺麗だそうです

うえだ9
    市役所会議室で 交流会です
    柏崎側から ガイドの関する質問に答えていただきました
    ありがとうございました

うえだ10
    上田市の 夕景です
    山また 山です
    山登りとスノボが 思いっきり出来そう   
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎谷観音

Author:椎谷観音
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR