保育園のおゆうぎかい

ゆうぎ1
  2012年12月5日 雨ときどきあられ
    荒浜保育園で はっぴょうかいがありました
    私が民生・児童委員をしているので 案内がありました
    主任児童委員の方がいらっしゃるので 遠慮していましたが
    予定が入っていなかったので 出席してきました
    ここには 40人の子供たちが映っていますが
    小さい子は ここには並んでいません
    一番小さい子どもは 8か月だそうです

ゆうぎ2
    3匹の子豚の 14人バージョンです
    先生がオオカミになり ワオーと吠えていますが
    こどもは 思い思いの方向を見ています
    先生 大変

ゆぎ3
    年長さんの 女の子です
    かわいいですね カイマナ・ヒラを踊っています
    音楽も 衣装もいいですね
    私も 女の子どもが欲しかった
    でも3人目を作っても きっと男だったでしょう

ゆうぎ4
    2歳児です 衣装もかわいいですね
    手前の男の子は 黄色の子どもの頭ばかり叩いていて
    先生に 引き離されました

ゆうぎ5
    劇 十二支のはじまりです
    手前から 子 丑 寅と十二支が並んでいます
    わかりますか
    ねこさんが 午と未の足の間に見えます か? 

ゆうぎ6
    大人が 130人ほどいます
    ビデオカメラが 17台
    カメラは 数えられませんでした
    楽しい 2時間でした
    もっと 産めよ増やせよ     
    
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎谷観音

Author:椎谷観音
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR