明けましておめでとうございます

あけま2

  2013年1月5日 午前11時の写真
    明けましておめでとうございます。
    より良い年になりますように!!
    皆さんで 仏さまにお願いしましょう
    願えば 叶う
    仏さまは 私たちを見ていて下さる

あけま1
    NHKのニュースでは 大雪になっていますが
    今年は山雪で 里には降りません
    この雪も 夕方には消えました

あけま3
    白鳥が飛んでいました
    今年初めての 天気のいい日 
    風のない日 寒くない日

あけま4
    1月5日の 夕日です
    今日の太陽が 今年初めてのお日様ではありませんが
    今年になって 初めての穏やかな日でした

あけま5
    すてきな夕日でした
    家も 山も
    短い時間でしたが 夕日に染まりました
    今年も 皆様によい年でありますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎谷観音

Author:椎谷観音
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR