大雪お見舞い申し上げます

どん8
  2013年1月14日 16時45分 椎谷は雨
    テレビを見ていると 関東地方は大雪ですね
    すべてを覆い 白銀の世界
    今日は休日なので 雪を楽しめますね

    写真は椎谷の 10時43分です
    雨が みぞれに変わってきました
    14時過ぎには また雨に変わりました
    12時から天気予報は 大雪ですが越後は雨です

どん7
    今日は小歳です こどし
    お餅を 2升搗きました
    蒸しあがったお米と 写真の半搗きを頂きました
    おいしかった

どん4
    どんど焼き(2)
    きのうの続きです
    昨年より 参加者が少なくなっています
    昨年は 70人弱と言っていましたが
    今年は 60人居たかどうかです
    寂しいですね

どん5
    搗きたては おいしですね
    焼いたり 茹でたりしないでいいですから
    豚汁も 2杯頂きました
    ビールと お酒も頂き
    13時前に家に帰りました

どん6
    昨年と違い 雪はありません

    東京オリンピックに反対
    私たちは 前の東京オリンピックを覚えています
    公平の観点からいえば 1回もしていないところが
    優先されるべき
    地方は 人口減少に陥っている
    東京だけ 注目されていいはずがない
    仙台か 福島なら しぶしぶ賛成
    東京23区を合併させて 11区にすべき
    人口を減らして 家賃を半分に
    言いたいことは まだまだあります
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎谷観音

Author:椎谷観音
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR