本当は大雪!?

ほんと1
  2013年1月31日 16時52分 一日中暖かで 穏やか
    夕方のニュースで 除雪のために55名の方がなくなったそうです
    椎谷は 一日中快晴でした
    暖かく 観音堂の掃除がはかどりました
    全国的には 大雪です
    民生委員にも 除雪の時は事故の無いように
    町内の人に 注意をするようにとのお達しです
    昨年は 椎谷も大雪でした
    1月31日に 町内を見回りました
    
    私の小中高校の同級生が 昨年の1月31日に亡くなりました
    発見されたのは 3月に入ってからでした
    3月に入って 警察の方が除雪をして
    雪の下から 発見されました
    本日 お参りに行ってきました
    お兄さんによると 事故か病気かは不明だそうです
    埼玉に住んでいて 東京駅近くに勤め
    定年後 安塚に空き家を求め
    除雪の最中でしょう 亡くなりました
    全国のみなさんも 気を付けてください

ほんと2
    今日の 夕日です
    柏崎市内に 空き家を求めてくれればと思います
    
ほんと3
    また お参りに行きます
    亡くなった 安塚にもお参りに行きます
    友よ 静かに眠れ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

二次元も悪くないけど・・・

4i4yk88W
二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
http://ZpfhdV92.www.ma3ji.mobi/ZpfhdV92/
プロフィール

椎谷観音

Author:椎谷観音
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR