沢山のお参りありがとうございました

せつぶ1
  2013年2月3日 曇り時々晴れ
    昨年と違い 雪はなく
    時々 陽が射す穏やかな日でした
    昨年の1.5倍の お参りの方々でした
    地元以外の方々の 姿が多かったようです

せつぶ2
    多くの方々の 御奉納の品で賄われています
    豆やラッカセイだけでなく いろいろなものを撒きました
    拾い方に差が出れるといけないので 手渡しの品物もたくさんありました

せつぶ3
    当たった品物を見ながら お神酒を頂いています
    お酒も 肴のおでん種も奉納品です
    おでん種は 椎谷出身の平澤さんが
    東京都北区神谷から 送ってくださいます
    昔は 皆さんゆっくりお酒を飲んでくださいましたが
    近年は 上りが早いようです
    もっとゆっくり飲んでいってください
    今年も 健康息災 心願成就 いい年でありますように!!
    

    
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎谷観音

Author:椎谷観音
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR