数年に一度の寒気

22の2

  2013年2月24日 表題にあるよう数年に一度の寒気
   部屋に居ても 寒さが身に沁みます
   TVニュースで 数年に一度の寒気と言っています
   実感しています
   ただし 雪は小雪です
   2月10日に 20cmと言いましたが
   すぐに消えてしまいました
   20日に 今年一番の35cm積もりました
   その雪も 21日22日の2日間で10cm程になりました
   写真は 22日の11時27分のものです

22の1

   22日も新雪が積もりましたが 数センチでした
   このお日様で 無くなってしまいます

22の3

   雪おろしは 必要ありません
   山の方々 すみません

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

私は横浜に住んでいますが、高浜出身です。
高校まで宮川にいました。もう50年以上経ちます。
でも毎年一回は帰るようにしている70歳のおじいさんです。
先日柏崎にいる同級生の小倉正昭君が柏崎日報の椎谷の記事を送ってくれました。
昨年の11月に彼の案内で東京の駒込の椎谷藩主のお墓詣りをしました。
インターネットで椎谷藩の検索中にあなたのブログを見つけました。
懐かしくて夢中で読ませていただきました。
これを機会によろしかったら交流させていただければと思いお便りしました。
ブログ中の同級生が安塚で・・・・の件は、もしかしたらお父さんが巡査の佐藤さんのことかなと思いましたが
どうでしょうか。
高浜のことをいろいろ教えていただけたら幸いです。
よろしく!!!

プロフィール

椎谷観音

Author:椎谷観音
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR