高浜中学校33年3月卒業生のボランティア

ふど1
  2013年5月3日 雨のち晴れ 風が冷たい
    今は無き 高浜中学校昭和33年3月の卒業生が
    椎谷不動尊の 草取りボランティアを初めて
    10年になりました

    本日の集合時間9時30分には 大雨が降っていました
    止むのを待って 草取りが始まりました

ふど2
    もみじや はなみずきも植えてくださいました
    大きくなりました

ふど3
    草取り終わって 不動堂で懇親会です
    女性陣が 手作りの料理を持ち寄りました
    草取りしながら お話して
    お昼を食べながら 昔話をして

ふど4
    私も 御相伴にあずかりました
    お日様は照っていますが 寒かったです

ふど5
    記念撮影です
    この後 観音堂参拝
    ありがとうございました
    秋には 古希の祝いに
    湯沢で クラス会だそうです

ふど6
    今日の 夕日です

ふど7
    雲の 赤もいいですね  
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎谷観音

Author:椎谷観音
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR