お檀家さんがボランティア

  2013年5月6日 いいお天気でしたが午後から曇り のち小雨
    5月3日に ボランティアを頂きました
    今日は お檀家さん6人が竹林整備に来てくださいました
    華蔵院では 寺報を年4回発行しています
    今年の3月号に ボランティアのお願いを掲載したところ
    3人の方から 参加の手が上がりました
    いつもお手伝いいただいている 3人に声をかけ
    計6人で ボランティア頂きました
    ありがとうございました









竹林整備をお手伝いして
いただけませんか
 
観音堂の広い竹林の整備には大変な労力を要します。二十年以上前から、長野県飯山市の方からボランティアで竹林整備をしていただき、大変助かっています。また、今年は学生時代の友人が千葉県の山林整備ボランティアのメンバーと一緒に来山の予定です。また数人の檀家さんも定期的にボランティアしてくださっています。一回2時間でもやってみようという方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。日程を調整して、ある程度まとまった人数で作業したいと思います。よろしくお願いします。









スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎谷観音

Author:椎谷観音
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR