ライオンズの方々がボランティア

らい1
  2013年8月1日 曇り 湿度100%か
    大雨警報が出ていなかで ライオンズクラブの方々から
    観音堂参道の 草刈りボランティアを頂きました

らい2
    柏崎市内では 大雨だったそうです
    椎谷は市内から 15Km離れています
    私が起きた5時30分からは 椎谷では雨は降っていません
    ただし 湿度が半端ない

らい3
    草刈りの状況は まだまだ修行が必要ですが
    大人数で行うと あっという間に草が無くなります

らい5
    草ぼうぼうでしたが きれいになりました
    ありがとうございました
    地元に人がいなくなり 老人会が無くなり
    ご奉仕をしてくださる方々が いなくなりました
    柏崎市全体が 地元という考えにならないと 
    という 時代でしょうか

らい4
    30数名の方から ご奉仕いただきました
    おおむね1時間 作業の後の朝食です
    トン汁の温かさが 心地いいです
    またおねがいします ありがとうございました

らい6
    その後 ぱらぱらと降りましたが
    大雨は 来ませんでした
    水平線は 電線のところです
    ちょっと早い 日没です    
    
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎谷観音

Author:椎谷観音
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR