台風お見舞い申し上げます

でんぽ2
  2013年9月17日 晴れ
    昨日の台風の被害は ありませんでしたか
    椎谷では 午前9時から11時の間少々風が吹きました
    ひと山越えた 西山ではほとんど感じなかったかもしれません
    ここ何年も 台風らしい台風は来ていません
    その分 雪が降るようになりました
    台風一過の いい天気でした

でんぽ1
    昨年の9月15日の ブログを見てください
    暑い中 伝法灌頂のお手伝いをしていました
    今年はすごしやすく 扇風機を使うこともありません
    今午後10時40分は 寒いくらいです
    
でんぽ3
    米山と 妙高の山々です
    今朝は4時に起き 家を4時25分に出ました
    まだ暗く 空は満天の星でした
    オリオン座がきれいでした
    明日は午後から 伝法灌頂のお手伝いです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎谷観音

Author:椎谷観音
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR