きょうのお花

べん5
  2013年9月26日 ピンクのハイビスカス
    わたしは ハイビスカスが大好きです
    深紅が 好きなのですが
    コメリホームセンターで 安く売っているとつい買ってしまいます
    これは8月11日に 198円で買いました
    売れ残りが 4~5本あり
    130円の鉢を買い 植え替えて面倒を見ています

べん8
    これは 8月25日のものです
    あか しろ きいろ が一緒に咲きました
    しろときいろは 7月2日に298円で買いました
    その時の残りが ピンクだと思います

べん6
    サラセニアの 頭のところです
    次男が小学5年生の時に 買ったものです
    3鉢に 株分けしました
    アップにすると おもしろいですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎谷観音

Author:椎谷観音
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR