八海山 その3

はち12
  2013年10月5日 八海山の写真です
    このブログにリンクされている 千手院さんのブログをご覧ください
    この写真よりも 紅葉がきれいに映っています
    地蔵岳の 形がいいと思いませんか

はち11
    越後駒ケ岳です
    高い山 ていう感じがいいですね
    手前は 八海山の入道岳から下がっている尾根です
    左奥  雲がこぼれているところはどこでしょう

はち13
    西側米山(刈羽三山)です 形がいいですね
    その左が 黒姫山(刈羽三山)です
    右に写ってはいませんが 八石山(刈羽三山)も見えました

はち15
    上から 佐渡島
    二段目が海岸線です 右側に弥彦山
    真中が 山古志村の山々
    中越地震の 震源地です
    中越沖地震の震源地 椎谷沖5kmと40kmの距離です
    手前の河が 魚野川で信濃川に合流します

はち16
    地蔵岳の 西の端です
    佐渡島 海岸線 山古志の山々 魚野川です
    NHK大河ドラマ「天地人」の オープニングに写っていたところです

はち19
    地蔵岳 山頂のお地蔵様

はち18
    地蔵岳から 千本ひのき小屋を見ています

はち17
    図書館で 八海山の空撮を見つけました
     
    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎谷観音

Author:椎谷観音
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR