柏崎マラソン

まら1
  2013年10月27日 第11回柏崎マラソン 晴れ風強し
     10時13分 町内会長の家の前
     9時スタートで 22Km手前で10時13分です
     82番の矢島さんが 2時間26分46秒で1位でした
     83番の戸田さんは 2時間32分25秒で3位
     早いですね

まら2
     27番の小磯さんです 2時間32分4秒で2位になりました
     椎谷では 4番目に入ってきました

まら3
     折り返しの様子です
     オレンジのユニホームの方が 3位で走っています

まら4
     女性で優勝した渋谷さんです
     椎谷に1位で入ってこられました

まら5
     104番は 4位になられた染野さんです
     声援に 手を上げてこたえてくださいました
     妹が椎谷に来ていて 昔10Kmを走ったことがある
     そのとき カンバレという声援だけでもちからになったといいました

まら6
     一般女子の優勝者 大田さんです
     女性のフルマラソンは 人数が少ない状況でした
     町内会長から参加者名簿を借り
     ゼッケンから名前を引いて
     〇〇さんがんばってと 女性ランナーに声を掛けました
     個人名を呼ばれると 思ってもいないようで
     皆さんびっくりして 顔をあげ
     にっこり笑って 手を振ってくれました
     声援に なったでしょうか
     来年も 名簿をもらって声を掛けよう

まら7
     市役所の 後輩です
     40歳~59歳一般の部 352人が5時間内に完走し
     彼は3時間54分41秒で 150位でした
     60歳以上は 66人が時間内でした 

まら8
     私も10Kmなら 70分くらいで走れるかな
     昨年9月末 10Kmを70分で走りました
     70分なら ときどき歩けます
     昨日28日 走りたかったのですが留守番で走れませんでした
     今日29日 刈羽三山の黒姫山に登ってきました
     明日 報告します
     健康のため 運動をしましょう


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎谷観音

Author:椎谷観音
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR