冬が来た

冬が1
  2013年12月23日 曇り時々雨
   天気予報には 雪だるまと吹雪のマーク
   越後にやっぱり 冬が来た
   写真は 12月5日の観音堂のもみじです
   今年は雨が多く 赤くならず黄色のままです
   椎谷は まだ雪は降りません

冬が3
   赤くならず 黄色のまま散り始めました
   私は 風邪で体調不良です
   11月29日から 薬はやめましたが
   12月の4,5日ごろから また飲み始めました

冬が2
   寒さと忙しさで 疲れています
   棚参りの後は 登山のせいで元気でした
   いつもより 疲れないのです
   最近の疲れはきっと 歩いていないせいです
   11月6日の八石山以来 山に登っていません
   皆様も ご自愛を!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎谷観音

Author:椎谷観音
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR