明けましておめでとうございます

あけ1
  2014年1月1日 曇りときどき晴れ
    明けまして おめでとうございます
    本年もよろしく お願いします
    元旦 7時5分の様子です
    雨 風もなく 初日の出が拝める予感
    今年は 良い年になりそう

あけ2
    7時51分 
    お経を読み終えて 外に出てみると
    ご覧の様に 初日が射していました
    
あけ3
    こんな元旦は 久しぶりです
    しかし 9時過ぎには風雨になりました
    1日中 風雨でした
    ところが2日3日は 雨、風もなく
    時に陽が射す 落ち着いた日和でした
    もちろん 雪はありません
    今年は いまのところ山雪です
    
    年賀状に 車を買いましたと
    写真付きで 掲載しました
    私が買ったのではなく 長男が買ったものです
    お間違いなく よろしくお願いします
    
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎谷観音

Author:椎谷観音
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR