天神さま街道 始まる

てん5
  2014年1月11日 雪
    今年も 天神さまめぐりが始まりました
    天神さま街道 と名前が付きました
    チラシ マップもできました
    私も 第一回目をUPしました
    2011年1月を ご覧ください
    今年は 13日以降でないとお尋ねできません
    下の みそ西さんのHPのマップがいいと思います
       天神様街道見学マップ 越後みそ西

てん1
  2014年1月10日 15時34分
    今年一番の寒気に 椎谷も雪です
    まだ 3cm 5cm位です
    いま 11日23時45分
    ちらちら 雪が降っていますが
    写真位の 積雪です
    いまは 山雪です

てん2
    1月7日 10時10分の写真です

てん3
    同じ日の 不動堂へ行く参道の水仙です

てん7
    同じ日の 不動堂の椿です
    観音堂の椿は 2月か3月です

てん4
    私が昨年買った 2シーターの車です
    3年前友達から トラックをもらいました
    使い始めて 19年目のものをもらいました
    観音堂の作業には 欠かせなくなりました
    21年目に故障したため これに変え買えました
    今年も 作業をするぞ!

    息子は 86を買いました   

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

椎谷観音

Author:椎谷観音
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR